夜更かしは、美容の敵です!あまり、夜中に寝ているとターンオーバーのサイクルが崩れる為、美肌にはほど遠くなってしまいます。目の下くまの原因にもなりますしね。お肌には、いいことなにもないので遅くても 夜の10時には、寝るように 心掛けたいですね。小さなお子さんがいるかたは お子さんを寝かしつける時間に自分も一緒に寝ると言うのもいいと思います。このように、早く寝てたっぷりと睡眠(7~8時間)をとるだけでも、美肌効果はあるのです。また、ストレスを溜め込んでしまうと、お肌にもよくない影響が出てきます。ストレスは、溜め込まず楽しい事や身体を動かしたりして、出来るだけスッキリした心の状態をたもつように心掛けましょう。特に汗をかく運動はストレスにも 美肌対策 健康にもいいですよね。身体を動かす事でたまっていた老廃物を汗で流すことも出来るみたいです。このような事を、常に意識しながら健康にも美容にも気遣いたいものですね。

年と共に、お肌が全体的にたるんできて張りがなくなりますよね。顔の筋肉を少しずつ鍛えてフェイスアップしていきましょう。まずは、口角を上げて若々しさを出します。いーと言う口をつくり、10秒止めて戻すを10セットやってみましょう。また、気になる二重顎をスッキリさせたいときは、舌を出して舌を上に向けて30秒数えます。舌の位置を普通に戻して また、同じように10セット行います。また、法令線が、気になる場合は口をローマ字のOをつくる感じで30秒止めます。これを5セット行います。これを毎日続けていると顔の筋肉が鍛えられ若々しい表情がつくれるようになります。目もとのくまも気になる人は、目もとようエステが出来る目もと専用の美顔器が電気屋さんにいくとありますよね。そのようなものも、利用しながら若々しい目もとづくりをしていきたいものです。また、フェイス全体に筋肉を鍛えてくれる美顔器等を利用してみるのも良さそうです。

最近、日差しが強い毎日が続いて、日焼け止めしないと紫外線が気になって外に出れません。私がお勧めするのは雪肌精の日焼け止めです。塗った後もべたつかずサラサラってしたつけ心地で本当に気持ちいいです。結構、皆さんは忘れがちなのが耳に日焼け止めを塗ること。顔に塗った時に耳にも塗るようにしましょう。服を着てれば、その下は日焼けしないと考える人が多いんですが、服の上からでも微量ですが紫外線の影響を受けます。服の上からスプレータイプの日焼け止めをするべきです。紫外線は本当に人体に悪影響を及ぼします。私の母は私が小さい頃から日焼け止めを塗ってくれてそのせいか、私も紫外線対策には本当に気を使っています。シミになったら消えないし、紫外線は皮膚がんの原因にもなると言われてます。また、目からも紫外線を吸収してしまいます。サングラスって日本人は恥ずかしがってかけない人が多いですよね。恥ずかしいって言ってられなくて目から結構な量の紫外線を吸収してしまいます。今年の夏も徹底して紫外線を避けたいです。

最近ずっと小鼻のザラザラが気になってました。
洗顔のときに泡をくるくるしてもすっきりせず…、化粧水を塗るときもザラザラしているからなんだかきれいになった気がせずにいました。
毛穴パックは安価で手に入るけど、毛穴が開くから使い過ぎはダメという情報を見てから怖くて使えず。
と、そんなある日。余ったベビーオイルで毛穴の黒ずみがごっそり取れるという記事を発見し、実践してみることにしました。
やり方はいたって簡単で、ベビーオイルをつけた綿棒で小鼻をくるくるするというものです。
ベビーオイルなら子供に使ってた物が余ってるなあと思い出して、ひっぱり出してきました。
いざ実践…。くるくるくる…。
まあやってる最中はきれいになってるかなんてわからないんですが、楽しいしなんだか気持ちいいのでテレビ見ながらくるくるしていました。
そして終わってそのままお風呂に入る洗顔してみると、わあー!めちゃくちゃつるつるになってるー!
かなり衝撃を受けました。半信半疑でやってみただけなので効果なんて期待してなかったのですが、あまりのつるつるさに旦那に小鼻触ってもらいました。
「うわあ、つるっつるじゃん、どしたの?」ってびっくりしてましたよ♪
一回やるだけでしばらくつるつるのままですし、化粧ノリも良くなりました。

夏場は、暑くてついつい冷たい飲み物ばかり
飲んでしまいます。冷えは、万病のもとと聞きますが いくら暑いからと言って冷たい飲み物ばかり飲んでいると、健康にも美容にもよくないみたいです。中国人の女性達は、肌が綺麗な方が多いのだそうです。彼女達は、あまり冷たい飲み物は飲まないのだそうです。だから、肌の綺麗な女性が多いのだと言う事も、聞いたことがあります。乾燥肌対策にも、夏場は気が引けそうですが
温かい飲み物もしくは、常温の飲み物を飲むように心かけるだけでも 健康や美肌対策にはいいのです。あまり身体を冷やしすぎると体調も優れなくなる可能性かありますしね。聞いた話では、体の老廃物を溜め込むことになるとか。身体があちこち固くなって 肩や背中色々なところが、ごりごりしてこっている様子だと要注意ですね。毎回毎回、温かい飲み物を飲みのも辛いかもしれません。少しずつ冷えてない飲みものも 取り入れながらならしていきましょう。

夏場は本当に化粧ヨレが気になってデートしてても自分の顔が気になって楽しめません。特に私は多分、メイクが下手なせいで本当に汗かいて顔がぐちゃぐちゃになってしまうんです。今まで、夏場はメイクしなかったんですが、今年の夏はこんな私にも彼氏ができ、夏を満喫できそうです。そして、人生初の海水浴にもチャレンジします。結構、楽しいことが盛り沢山な夏なんです。そして、友人やネットで色々調べてとある商品を買ってみました。PAUL&JOEのプロテクティングファンデーションプライマーSという商品です。値段は3500円で手が届く価格でその使用感が素晴らしいんです。肌との馴染みがすごく良くてつけた感じもべたつかずサラッとしたつけ心地ですごく気持ちいいんです。また、肌とピタッと密着するのかヨレが気になりません。正直、この商品でどこまでヨレないで持ちこたえてくれるか海に行く前にランニングして実験してみました。驚くことに本当に寄れないんです。これで安心して海に行けそうです。この商品を作ってくれた人に感謝します。

ネイルでも人気の高いアディクションですがアイシャドウでも常に高い人気を誇っています。
その人気の秘密は驚くほどのカラーバリエーションとコスパの高さですが実際に使ってみると本当に使い勝手がよく何色もついつい揃えたくなってしまうのもうなづけます。
ちなみにプロのメイクさんにも愛用されているアイテムでもあるのでその使いやすさは間違いありません。
一色2000円と手ごろな値段で購入できるのでいくつか組み合わせて自分好みのカラーバリエーションを楽しむのもよし、最近はやりの単色メイクを楽しむのもいいと思います。
他のブランドと組み合わせてもいいので少し試したいカラーをさっと購入できるのもうれしいです。
質感は『シルキー』『マット』『パール』『メタリック』の4種類から選ぶことができるのでカラーだけではなく自分のスタイルに合わせて光沢感や発色まで選ぶことが可能です。
私は一番発色のいいマットをポイントメイクで使い、パールを涙袋の部分に乗せるようにして使い分けしています。
自分へのご褒美や気分転換にいつもは使わない一色をアイメイクに取り入れるだけでも大分雰囲気は変わるのでぜひアディクションのアイシャドウを試してみてください!

人によって肌の悩みは様々です。悩みの数だけ複雑になるスキンケアですが、もっとカンタンかつスマートに理想の肌に近づける方法があるんです。
それが「ジェンロックミー」。毎日朝晩さっと手を差し入れるだけで、自分の肌質にあわせたスキンケアを抽出してくれる自分専用の美肌コンシェルジュです。
●手を差し入れるだけ
毎日のお肌のお手入れはパックだったり、美顔器だったり、化粧水付けたり乳液つけて美容液つけて・・・何気に根気のいる作業です。
忙しい毎日の中、朝は戦争のようにバタバタでゆっくりスキンケアをする時間がなかったり、夜は夜でお肌のお手入れをする気力がないほど疲れる日もあるでしょう。
「ジェンロックミー」は手を差し入れるだけだから、忙しい朝でも、お疲れな夜でもパーフェクトなスキンケアが出来ちゃいます。
朝と夜で必要な成分設計がなされた2種類の乳液と必要な成分をシミ、年齢ライン、キメなどの肌の悩みにまっすぐ浸透する3種類の美容液が出てきます。
●季節の肌のニーズに合わせてカスタマイズ
まずは基本のカートリッジをセットします。この使用感をもとに、WEBチェックでより自分好みのフェイスケアにカスタマイズします。
肌タイプや敏感度、毛穴の状態、香料の有無等、簡単な質問に答えるだけであなた専用のカートリッジセットが出来ます。
365日、自分の肌質に沿ってワンランク上の美しさへ導く、未来型スキンケアを是非お試しください。

長年、肌荒れに悩まされてきました。主な症状は、眉毛の上のいわゆるTゾーンの赤み、ふけ、膚のかさつきなどです。いろいろなスキンケア商品を試したり、肌に良いとされるサプリを飲んだりしましたが、改善しませんでした。
そこで、デトックスに挑戦することにしました。取り組んだのは、なた豆粒茶と、脂肪燃焼スープのみの生活を数日間続けることです。その間、炭水化物とアルコールは摂取せず、コーヒーも飲まない生活を続けました。
脂肪燃焼スープはセロリや玉ねぎ、えのきなど野菜としいたけしか入っていないスープです。
この食生活を続けていると、すぐに体調に変化が現れました。まず、体重が1日1キロのペースで減りました。そして強烈な下痢。しかし辛さはなく、腸の中の不必要なものが一気に排泄されたような、清々しい気分になりました。
そして膚の状態も改善。もともた脂性のはだが、サラサラになり、赤みが消えてふけも出るなくなりました。鼻の通り、のどの調子もよくなり、いいことばかりです。アルコールとコーヒーを止めると、夜すごく熟睡できるようになったのがうれしいです。

30代を目前に若いの不摂生がたたり始めました。シミやソバカス、毛穴の開きタルミ。色んな化粧水を試しましたがこれといって効果が出ず悩んでいた時、エステティシャンの知り合いにすすめらたドクターリセラの商品。少し値段が高めだったーのですが、トライアルセットを、購入しエステサロンで一度同じ商品だけを使用したフェイシャルエステを体験しました。クレンジング、洗顔保湿のみ。エステティシャンの腕もあるのでしょうが施術が終わってびっくり!毛穴の開きがなく肌がワントーン明るくなったのが見るからにわかりました。購入し、教えてもらった方法で毎日クレンジング、洗顔、保湿を繰り返すと触っていたくなるくらいプルプルサラサラな肌になりました。化粧ノリもよく、周りからも明らかに分かるようでした。ドクターリセラの商品を使用し始め3カ月です。すっぴん肌で出勤したくなるほどきめ細かい毛穴になりました。シミソバカスはまだなくなっていませんがドクターリセラはすごくオススメです。